当事務所の新型コロナウイルス感染防止体制について

2020年08月27日 (木)NEW

現在当事務所では緊急事態宣言以降、原則9割以上の所員が在宅勤務(テレワーク)を基本としており、お客様との面談についてはWEB会議の活用を行うなど感染を防止しながら業務に努めているところでございます。
当事務所の大阪オフィスに勤務する所員の同居親族の感染が8月19日に判明し、所員本人も8月23日に感染が確認されました。所員は8月8日から約3週間在宅勤務を続けており、感染確認後も無症状であるため、在宅で勤務を続けております。

当事務所では念のため、8月27日に所内消毒を完了しており、業務への影響はございません。

引き続きこれまでと同様に感染拡大防止とお客様及び所員の安全確保を最優先とし業務を行って参る所存です。
お客様にはこのような感染防止体制によりご不便をおかけします事をお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。